ライブ、ライブ、リリース、ライブ

2010-07-27 | Weblog
へぶし


あつし


とろけるよもう


むはっ




っつーことで


24日渋谷サイクロン

25日新宿アシッド


でございました。


渋谷は10バンド、新宿は2バンドで差がすげぇー

ステージの高さも10倍くらい違うんじゃないか。

それぞれ違う雰囲気で楽しめたぞい。




サイクロンはそんなに頻繁には出てないけど、毎回かっけぇな、対バン。

ロデオの境さんは一段とヤバくなってたな、うん。素晴らしい。

また一緒にやりたいバンドたんまりおったです。




んで、キャットハウス。THE JFKと。

急遽出順入れ替え。


リハの準備してたらリュータさん現れる。

首にコルセット巻いて。


ヨシキだ!


う~ん、痛そう。



リハにはアラくんいなかったんでセンショーさんがベース担当になり、軽~く合わせる。

ふむ、新鮮。


本番は久しぶりにカバーやったけど、たまにはいいね。

ストテン。

ずっと同じでしたけど、ドラム。




そんな2日間だったー




次は8月8日(日)新宿紅布


だけど


その前に8月4日(水)にCD発売じゃ!


よろしく!


よろしく!


美しく!



宝塚か!



はい、どうぞよろしくお願いします。


初回特典はタワレコがステッカーで、ディスクユニオンがPV+メイキング的なやつだとか。どうだとか。


違ってたらごめんなさーい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | B. B. »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事