6/4下北沢

2023-06-05 | Weblog

前後のカルマ

ライブ

チェックさんに誘ってもらって、ろくでもない夜でした(ライブハウスの名前ね)


チェックさんと小峠さんで組んでるユニットTRAPの企画vol.3なり。

cool foolのショウゴさんはお初でしたが、完全に共通の知り合いがいる感じでした。
たぶんこの日そのようなこと多かった気がする。



さて、我々のライブ



観てくれた皆さんありがとうございました!


今回も新旧楽曲をうまく混ぜたセトリかつカバーも楽しんでもらえたかなと思う私がおり


曲が立体的になってきていまして、気持ち良さを今まで以上に提供できてるような気がする


が、精進あるのみ。
機材は大切に!



自分史的にこのバンドから曲作りに食い込み始めたというのが私の自覚ですが

なんやかんやの割合はその都度違えど結局は3人で演奏してゆくわけで

毎回どんな曲が出てくるか、成立していくかが面白い時期だったりします。


そんな我々's音源をゲットしてくれた皆さんありがとうございました。ご堪能ください。


次回カルマライブは今週末の

お昼。

お昼にライブするのもなかなか一般的になりつつある流れを感じます。

よかったら是非。

6/10(土)吉祥寺NEPO
『Colorful』
前後のカルマ→13:45〜
1-13-15
heritage
OPEN/START12:00/12:15
adv¥2,200(+D代)

お問合せ、チケット予約はこちらへ

zengonokarma@gmail.com
(お名前、枚数を明記の上送信ください)

またはSNSの私DMへお気軽に。


よろぴ


おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我は沈なり | トップ | イレイレイサー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事