過去刑

2018-02-19 | Weblog

さて、去年こと2017はナニしましたっけ?俺は。


1月 2月の記憶はない

から

たぶん存在してなかったんだろう何もかもが。



ポンっと3月いっぴに地球が誕生して、一応それ以前からある設定になってるだけで。現象も記憶も。


渦中にいる人々には違いが分からないだろうな。
違いがないんだもん(う~ん、科学的)。


私だけ漏れちゃったんだ設定インストールの。


だから一人だけ真実に気づいちゃってるのか…


唯一真実を知ってることがこんなにも孤独とは

3月からの人生ままならんな!
(1月 2月 私に良くしてくれたみんなありがとな!その記憶はおっぱいと同レヴェルの宝です)



と、イウことで3月は大分でレコーディングでした。

人生2度目の九州上陸がこのとき。そっから自分史比較何百%増だったのかな九州踏襲2017。

私の限界計算は九九までなので無限増としておきましょう。

あ、ちゃんと買いました?
submenの音源。

まだでも怒らないよ、タイミングは人それぞれだから。
いずれ買ってくれれば。
(理解ある男性って俺のこと)

でも早く買えば買うほど所有してる期間は長くなるわけですから、はい豊か。たわわ。おっぱいたわわ。



4月といえばイヴ
聖なる月のイヴ

大分祭を新代田でやりましたな!

入りから翌朝まで楽しかったなぁ

私は九州でないピーポーですが仲間入りしました。

したよね!?

また出たいイベントや。



んで、セイントマンスそれって5月

押しも押されぬ我が誕生月でございます。


誕生石はエメラルド
誕生花は知らん
黄金聖闘士はアルデバラン(イケメン系がよかった)

さつきちゃんもメイちゃんも(泣かなければ)大好きです。

そう、5/12に素敵なライブをしましたね。

関わってくれた方ありがとうござい。

濃かったなー この日は。
(このときDEALが始まるとはまーーったく考えてませんでした)

今年2018年の聖月はどんなんかな?

聖なる月にとどまらず、聖なる日を空けといてな!

5/13(日)下北沢

また同時に祝われようかなって思ってます。




で、2017年 5月 後半の悲劇な。

まだ痛むんだぜたまに。

古傷が痛むのカッコイイと思ってた頃のヤングな自分に言いたい「全然モテへん。痛いだけだ」と。



6月

MVを撮りに福岡へびゅーん

もう観てくれたかい?

包帯してるのはアピールじゃない

必要あってのだから。


「これは必要ゆえなのかモテたいアピールなのか」の判断ってのは大事だよこの一億総勢発信社会。

見極めよう、他人の行動理由。

極めるなんて簡単にできるか!


はい


そしてコウスケ聖誕祭。

いやー、この日の「呪」ぷりは凄かったなぁ。
懐かしい。

聖なる日に呪まみれ。


現在この呪はハレましたのでよかったよかった。


朝まで騒いでほぼそのまま抜糸に行ったよ。



さて7月はシンタロック聖誕祭&レコ発ワンマン

名盤の登場です。

カッコイイよねこれ。


さすがにもう買ってくれてるよね?


え?


3月の話からだいぶ経ってるぞ!

もう遠回しな言い方はしない


買え!

買ってくれよな!


はい


ってなもんで楽しき3ヶ月連続企画でした&ツアースタートしたよね。



8月は九州でヤリまして、後半は韓国でヤリましたな。

楽かったなっ!

どんだけ楽しかったか過去の抱腹絶倒ヴログを見返してくれ。



9月

このくらいからリハ始まったんだよなぁ

THE DEAL IS HARUHIKO OHSHIMA.


うんうん

2018年 2月 ツアー 来てくれたそこのあなたありがとうございました!


音源あるよ。





10月


刺激的なライブをそこここでやりました。


いい経験でございましたよ本当に。


糧や。


人は口から以外も糧れるんだ。




11月


パッケージツアーしたよ。

あーゆーの楽しい。

ひたすら温泉入ったなー

ここにきて初温泉@九州@俺史でした。



12月


年の瀬 九州 で

異国でも先月九州でも独り暇こいたら閉じこもっていやらしい動画ばっかり見てる系男性な私が初めて独り歩きしたかな。

マルショク行って2000円くらいご飯買って食いまくったわけです。

海鮮がほぼ無しというのがまた私らしい。

鮪の切身は買ったが。


時空の歪み、博多四次元にてチーム韓国と再会もしたし楽しかった。

めちゃいい奴らだよな彼ら。

”彼らはめちゃ私を褒めますから、彼らはめちゃいい奴だよ”

う~ん、この先入観、偏見、無思考が蔓延る社会においてなんて論理的なんだろうと溜息出ますよ。


で、戻り~のからのレコりーのでしたな。

THE DEAL IS…

もう買ってくれました?


え?


9月の話からだいぶ経ってるぞ!



もう遠回しな言い方はしない


単刀直入に言う



おっぱい




P.S.
マジ年末

滑り込みでミニオン観ました。


まぁ、前作よりはさすがにね

いい意味で。








2017年も人生で一番楽しい一年でした。

毎年更新

素晴らしい。



私の味方の皆様に幸あれ


今年もよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のレストラン | トップ | 浴衣の人 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事