NO

2010-12-03 | Weblog
窓から外見たらめっちゃ青空で


「うおぉ、すがすがしいぞー」なんて悦に入ってたんだけど


あれ、なんか角度おかしいなとよく見たら工事用のブルーシートでした。


わぉ


あぉ


はしゃいじゃったじゃないか!

「う~ん、早起き、快晴、俺かっこいい」みたいな流れ作っちゃったじゃないか!



まったく、ぷんぷん。



ところでノーテンキ野郎とかの「ノーテンキ」ってどういうことなんすかね。

ばっぱらぱーという意味なんだろうけど、なんでそれがノーテンキなんやろ。
天気が無いなんてあり得ないわけで。
ピーカン照り野郎なら分かるけど。


「天気」は善悪の意味無い単語なわけで、それが無くてさ、無いものが無いんだからそこに悪口の要素持たすの無理だと思うんだよなぁ。


ノーテンキのテンキが天気だと思ってんのが違ったりして。


「ノー転機」とかだったり。

生まれてから死ぬまでチャンスはおろかピンチもなく、フツーの、それはもフツーの、いくつかの小さいチャンスといくつかの小さいピンチを過ごしたフツーの人生を送った野郎!ってことなのかな。


はたして



猫物語も読了りましたし、ストックも京極一冊だけですし、いよいよハリポタ感出てきました。


きゃは



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカー | トップ | 寝ても覚めても夢の中。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事