寝ても覚めても夢の中。

2010-12-05 | Weblog
いよいよ


一週間切りました。



ふむ。


11日土曜はサイクロンに集合だよー!



さて


どこかのライブハウスやらスタジオでフライヤーを目にするかもですが



相変わらず



相も変わらず



時間間違ってます。




open18:00

start18:30


これが正解。


フライヤーはこれよりそれぞれ30分早く書かれてるのです。

間違ってないのもあるというややややこしすぎる事態ですが。



そんなんかなー


って携帯用ホームページ見たらそっちも間違ってました(おいおい)。

メディアの信憑性に疑問を投げ掛けるバンドなんでしょうか。


違います。


投げ掛けるのは愛だけです(俺は)。



うん。


この前やべー暴風雨あったけど、概ね天気は良子さんね最近。

土曜日雨降らないでほしいなー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO | トップ | 禅天魔 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事