季節感

2013-04-11 | Weblog
天気も気温もあっちいったりこっちいったりな数日ですね。

さすがに僕の機嫌よりは振れ幅狭いですが、外気が定まらないと体調悪くなる人も多くなるかと思われるんで皆さまお気を付け下さい。


そんなんでね、皆さん服装に困ってるでしょうが、なんと僕は1年中困ってるんです。

春夏秋冬いつでも「う~ん、暑いか寒いかの服しかないなぁ」というエブリディなの。

もちろん衣替えとかいう風習なんてオシャンティなことしてませんで、全服常に出てます。


はい、これは完全に論理的矛盾ですが、つまり論理を超越しているということ。


ジ オールマイティ


と名乗ろうかなこれからぼくは。

うん。そうしよう。




まぁ



なんというか




本当にどうでもいい話ですね。







そろそろ(1ヶ月以内に)西洋美術館に初突撃しようと思う今日この頃。
行こうと思ってたらなんか有名故人の絵が来たので混むのイヤなので避けてましたのじゃ。
ぷんすか。






もう明日!



12日(金)渋谷サイクロンでフルーツのレコ発パーリーです。

是非お越し!

モーターは19:50からだよん。

4/12(Fri)渋谷CYCLONE
FRUITS EXPLOSION presents"1st album Teenage pilot レコ発イベント"
w: FRUITS EXPLOSION / RAT / 小森健介(モリコン pocketlife) / STACEY
ADV ¥2300 / DOOR ¥2600(+1DRINK)
OPEN 18:00 / START 18:30


おっぱい揉ませないでも平気なので来て下さい。


ぱいおつ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 果爆盤発祭でした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事