11月のライブ、よろちく。

2012-10-21 | Weblog
この前ちょっと時間できたから、待ち合わせまでの小一時間で読み切れたり読めなかったり読んでたらかっこいいと思われたりする本はなんかないかなぁってぶらり旅に出たら、すごいのあった。


いや、俺的にですけどねすごいのは。






完全にノーマークでした。

ノーマークと言いつつ「なんか出てるかなぁ、ブルーブラッドから数年経ってるし」と思って棚を見たから、ノーマークなんてわけでもないんですが。ベルマークくらいでしょうか(まだあれあんの?)



うん、まぁ、知らないでしょうけども、ほとんどの人が。


僕が一番好きな外国人作家ということです(嘘か真か)。


これはシリーズは違いますが、なんというか、シュッとしてますよ。

つまり、洒落てます。すんごく。




ちなみに最近まで読んでたのはこれ






やばすぎだろ、色味とデザイン。

見た瞬間に鼻血でそうでした。

僕と同じ歳くらいの本です。

表紙、内容はキモめなので教えません。
知っている方がいたら友達になれるかもしれない(逆になれないかもしれない。特になれないかもしれない)。



二強者本もあったので買っちった。




これこそ小一時間で読む本の代表だったのかもしれません。



そしてこれもゲット!






モーターのちょっとした内面載ってます。

あとね、KillKillsの2nd特集も載ってるけんね。

ほいで表紙はTHE VALVES。


みんなも見つけてゲットして読んでほんでみんなに広めといて下さいませいしょん。




11月よろしくね!


2日(金)大阪新神楽

3日(土)神戸MersyBeat&BackBeat2店舗同時開催

11日(日)渋谷CYCLONE




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PVとツアーとファイナル | トップ | 11月は大阪神戸渋谷代々木新... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事