基準の居場所

2010-01-23 | Weblog
「俺ってこうじゃねぇよな、やっぱし」


という思いに浸ったので変えることに。


なので、ヘッドをね、少し男気あるのにした。


叩く


うむ


素敵。



真新しいから良く感じてるだけだったり。
政権交代シンドロームと名付けよう。


民主党が野党のときは予算を決めることより疑惑を追求することを主張してて、自民党は予算審議を優先させようとしてて。

んで今では綺麗に、そりゃもうキレーに逆になってるよねぇ。
民主党は予算優先、自民党は疑惑追求と。

これをある面から見れば政権交代と共に民主党はAからBに主張変えて、自民党はBからAに主張変えて、両者狂っとりますなぁとなる。

でも

他面から見れば、政権交代が起きたって野党の主張はAからA、与党の主張はBからBとそれぞれちゃんと機能しとるよってなる。
野党は与党の粗捜しが仕事だし、与党はのらりくらりとはぐらかしてみんなが粗を忘れてくれるのを待つのが仕事やもん。



とまぁそんなことはどうでもいいや。

なんたって政権交代シンドロームではないからな、今日の張り替えは。


絶対的にプラスである。

いまのところ。

絶対的にいまのところ。

「いま」が絶対的に真実やし。


明日になっていまいちになったとしても何の不思議もないけどね。
むきゅ。



手袋の呪いが効いてるみたいで、ここんとこ寒い。


風邪ひかないよう気を付けてください、私。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっくもく21 | トップ | 「今年絶対流行るかもしれな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事