ツインドラム

2008-02-20 | Weblog
なんにも準備してないから寝坊したら終了でしたが、起きることに関しては大丈夫人なので余裕です。
でも明日の教科書は夜のうちにランドセルに入れましょうという小学校での教えて背いているので少し後ろめたい気持ちもあるんですけどね。
あるわけないんですけどね。

ってことで積み込み作業。
いまある現状でどうにかするよりとりあえずゼロに戻してからのほうが結果的に早いし楽ってことがままあるということを知っているので、とりあえず荷台にあるものを全部出してからすることに。
もちろん作戦が裏目に出ることもあるけ~どな~。
でもなんとかOKでした。
自分を褒めましょう。

いざ出陣じゃ。

最初に高田馬場行ってから横浜へ。
なんかしらんけど新宿周辺が混んでて、2時間以上かかったぞ。
電車だったら1時間くらいなのに。

でもなんとかセーフ。
ダスボンのリハもまだだったのでよかったよかった。

リハ

前座

終了



本番終了後にふらりとロンリィに山下公園へと。
名前はよく聞くけど、こんなとこにあったんですね。山はどこにあるんだいって思いました。山下というより海横。
人はまばら。
座って遠くを見ていたらなんか風車みたいなのがありました。

高い建物は屋上とかにライト付いてますよね、ここがてっぺんですよってやつが。
もちろんその風車もそこそこのタッパありますからライト付いてるの。でもなんと言うか、ポールがみょ~んとあって、その先から地面と平行に棒が出ててそこを中心とした風車が付いてるの。ほんでライトはポールの先端に付いてたんだけど、もちろん構造上風車の羽はもっと高い位置にあるんです。
これ普通は羽にライトじゃない?って思いましたが、きっとこれが海の神秘なんだな。

常識で人を判断するなってこと。

「頭の中が真っ白」
「それちゃんとメスで切って開けて見たのかよ!」

これと同じですね。



明日から北海道です。
ダスボン前座はまた来月。
さいたま。
どうぞよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS | トップ | 2月21日札幌モール »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事