無視できない日

2008-06-04 | Weblog
頭痛い。

死ぬ。

頭痛くて頭死ぬ。

頭遺体。


初めて北京ダックを食べる。
ザギンでクッダーですよ。
ふ~む。
まさか砂糖をまぶして食べるとはな。これはイマイチだったが。
ラーメン一杯3000円って!
さすがにうまかったけど。


スタジオへ。
なんか暑い。
広いスタだったから冷房効くのが遅くて。
僕の汗にはかないませんでした。

なんだろう。

この悪寒は。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐ~たら | トップ | ギスギスした関係 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事