プロモーションMV

2022-08-14 | Weblog


『UPSIDE DOWN』のMV公開に続き






UPSIDE DOWNまだ見てない方、分かってますな?



一回このヴログページを閉じ、いつも開いてるスケベサイトも閉じ、YouTubeを立ち上げて"前後のカルマ"を検索


そして視聴


ナイスだったらそのまま高評価を押してチャンネル登録だ。大丈夫、君ならできる。よし、いい子だ






お帰りなさい。





このたび『メメント・モリ』のMVも公開されました


パチパチパチ



さぁ、もう言わずもがなだと思います

まだ見てない、そんな時の己の立ち振る舞い方を。







お帰りなさい。





まだ歴史なんぞあまりありませんが、UPSIDE DOWNと青い衝動は最近のカルマっぽい感じの曲な気がします。


で、この2曲は今作に入れるとしてあと1つはどうしましょうってときに、何個か候補はありましたが、リョージローが持ってきた曲を進めていったら自然とこの曲となりました。

自然って大事だったりします。

だから自然の中で撮影したのかもしれません(ホントか?)



しかし、この曲は毛色が違うと思いきや、恍惚のワルツ系な気もしますのでやはりこれもカルマっぽいかもしれません


どんな印象でしょうか




色々なことに挑戦してみた3曲でございます


良かったらダウンロードしてみてください。






とある夜


道を歩いてたとき



「サブスクだったら聴く」って人が想定されたときに


「聴かなくていいす」という気持ちになったので今回はダウンロードのみになっております


よろちくび。




もちろんYouTubeだけって方は全然それでもOKです


気に入ったら諸々よろしくお願いします


あざます。



ご随意に世界に乾杯



おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終演 | トップ | 正義を定義する行為はもう正... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事