JUICE

2010-07-19 | Weblog
暑い暑い暑い。


梅雨明けとかべつになぁなぁな制度でしょと斜に構えてましたが、宣言からというものめっきり夏ですなー




ライブハウスやらスタジオに置いてある雑誌ジュースの取材でした。

来月号かな。


見つけたら読んでみてね。
見つけに行って読んでみてね。




ひとまず解散






その後、辻村深月を買う。


それはもう僕ちゃんメフィストづいてた時があったよそれはもう。


メフィスト賞が世界一権威あんじゃね?


と思うくらい。うん。


でもとんとご無沙汰だったんよ。

メフィスト賞今でもあんのかね?

やっぱり今は講談社BOXかね?


みたいな感じでしたが、久しぶりにそっち系買ってみた、上中下。


ふむ。

読むのかな。





よし、今からコンタクト作りに行こう。
2weekを2ヶ月使ってるから限界。

目が痛い。

もう痛い目に会いたくない。

グッバイ。



夜はモタスタなり。

日に二回もモータームスタングのメンバーに会えるなんて!

きゃは!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びびっと | トップ | カモントキオ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事