7/22新宿

2023-07-23 | Weblog
さて、歌舞伎町です

どこらへんが歌舞伎なのかはシャワー後くらいさっぱりですが、何かしらで世界に誇る地域であることは間違いないエリア、それが新宿歌舞伎町。
(他にも歌舞伎町ってありますか?〇〇銀座みたいに)


お昼過ぎくらいに着きましてね、久しぶりに闊歩したわけです。かっぽかっぽと。


あれ?思ったより健全感あるし、人もまばらだなって

歌舞伎町の中でも興味津々の対象である東横キッズとかジェンダーレストイレとかナウい情報発信のど真ん中スポットでありますから、それはもう良くも悪くも酒池肉林の極みみたいな雰囲気が漂ってると思ったんです。

なんなら駒沢公園くらいの雰囲気でしたよ。


お初のサイエンス。

モーターになれば自立しないモードが加速しますから、知らない場所の道のりは知らないままだったりします

先導者に純粋無垢にただただ着いてゆくハーメルン後ろキッズが私(40歳)。


到着


なんか、ライブハウスやな!

という感じでした

ACB的な

改装されてそうでしたが、以前はもっとライブハウスやな!感があったのではないかと。




とゆーことで


モーター


四人体制初ライブでした。


それだけじゃないですが、もともとワイルドハーツとかバックヤードがあった我々ですから、四人体制に対して欲求はあったわけです


もちろんそれをあえて三人でやるという面白味や人間関係もあったのですけどね。


というのを経て(20年?)、やりましたが、楽しかった!ということでした。

どう観えたか、感じたかはそれはもう他人様のことなんでアレですが、同感であっていただければ嬉しゅうございます

うつろいゆくの万物ですから今後がどうなるか確固たるものはありませぬがそれもまた一興。


主催のThe Undertaker呼んでいただきありがとうございました

そして、ライブ観てテンション上がりましたわ。

マサルさんとスーザンも久しぶりでした。ナイス。



モーター次回も四人ですよかったらよろしゅう。



帰るときにはそれはもういかがわしき情熱街になっていました、サタデーナイト。



おっぱい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21下北沢 | トップ | 君臨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事