はたして他人は登場人物か人間か。

2010-01-25 | Weblog
そういえば胃痛は治まったな。

さすが気ぃ使っただけはある。

俺の気ぃ使い様はパねぇから。



今日は久方ぶりのロリスタ。

いつぶりだ


カンブリア


悪魔


白亜



「亜流」っていまいちピンとこねぇよなぁ。
「亜」って漢字が馴染みないからだろうけど。
亜細亜くらいやろ「亜」って漢字使う言葉。

変だよ「亜」


ふむ。



ジョナサンジョースターばりにライブ近づいとるけど、ヘビーシックってもしかして「重病」ってこと?

きゃー

ヤンデレ集まれー



ヤンでるとグレーてる

そんな童話もありましたね。



出番は19:40からでし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年絶対流行るかもしれな... | トップ | 動機付け »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事