ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

ROMANDO ROLLのフランスロール

2009-07-30 21:53:52 | グルメ?
先日情報を上げていた

ロマンドロールの移動販売車に行ってみました

数年前TV番組「マネーの虎」で商売を始めたお店が

全国展開しているらしい。




フランスロールのロマンドロール



今回は営業時間内です

入りのを注文しようと思ってたのに


本日イチゴメニューができません(金曜日入荷)
ごめんなさい m(_ _)m


な~んて紙が貼ってある

タイミング悪ぅ…



泣く泣く残ったメニューから選びました。



注文してから目の前で焼き始めます

5分ちょっとで完成。





持って帰って撮影





ティラミスミルフィーユ





天使の羽"ピーチクリームヨーグルト"



こっちを食べます

クリームヨーグルトと白桃が巻いてあります。

ずっしり重いです




早速いただきま~す




生地が厚い

重みはこのせいだなぁ

大きくて、クリームもたくさん巻いてあって

ボリュームあります。


味は・・・

あっさりとしてて、まずまずおいしいんだけど

正直ちょっと期待はずれ

量があるんでかなりお腹はふくらみましたが・・・



ティラミスミルフィーユを食べた連れも

「生クリームが甘くない!もっと甘くていいのに!」

と申しておりました。



今回選んだ種類がそれぞれ

舌にあわなかっただけかもしれませんが…



MOMI&TOY'Sのクレープの方が好みかな。

またモミトイの移動販売車来ないかなぁ?






ロマンドロール移動販売車

現在今井書店(吉成店)の駐車場で営業されてますが

ここは今月中のようです。

8月1日(土)2日(日)は今井書店湖山店駐車場で

営業し、その後は不明…

教えていただけませんでした。

(まだ未定なのかもしれません)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
----------------------------
ROMANDO ROLL ロマンドロール

平日11:00~19:00
土日10:00~19:00
火曜休み
鳥取県鳥取市叶310
今井書店の前(駐車スペース)
*ここでの販売は今月いっぱいかも?
 とのことでした

----------------------------
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦 | トップ | ビア・テーブル若桜亭(鳥取... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〓 (ゆっき~)
2009-08-01 05:28:44
いつも拝見させていただいてます

ロマンドロールの移動販売車、トリニティモールの前でよく営業されてたんだけど、最近はどこへ?

って思ってました。

と言ってもまだ1度も食べた事ないんですけどね

私、子供が3人いるもので結構値段張るし1度に4つも買えない…

貧乏性です

ではまた
返信する
はじめまして~♪ (ばびろん>ゆっき~さん)
2009-08-01 13:36:18
コメントありがとうございま~す

前はトリニティモールだったんですね?
もしかして8月はそっちに戻られるのかなぁ?
人が多いですもんね~

お子さん達、食べ切れなくてもそれぞれ1個持ちたいでしょうから
3人で1個ってわけにはいきませんよね~
たいへんだ~
もっとリーズナブルだといいんですけどね
返信する
はじめまして。 (しろうさぎ)
2009-08-02 17:38:30
ここの移動販売、気になりつつ買うタイミングがずれてしまい。でも違う所に移動なんですね。

改めてはじめまして。少し前に智頭の気になるお店(ぽすとさんと野土香)を検索していましたら、こちらにあたり、詳しく載っていて参考になりました。(まだ行けてないんですが)それから色々と鳥取のことがいっぱい書いてありそれから楽しみに見てます。私の中で今が智頭ブームで、今日もアイさんのパンを購入にいきました。ふわふわとして美味しいですよね。お店の周りの自然もとても素敵で帰るのがいやになるくらいでした。自分で作るパン(家で作る素人パンですが)も息子たちは美味しいと食べてますが、こんなふかふかあったかい気持ちになれるパンができるといいなと思ってしまいます。

今後も更新楽しみにしてます。
返信する
はじめまして~ (ばびろん>しろうさぎさん)
2009-08-02 18:27:12
ロマンドロールのホームページ
移動販売車(鳥取店)担当さんの携帯番号が載ってたので
行かれるようでしたら場所をご確認された方がいいかもしれませんね。

パン工房アイのパンおいしいですよね~
ご夫婦のやさしさがいっぱい詰まってる気がします。
しろうさぎさんがおっしゃられる通り、ロケーションもいいですし
遠くても通いたくなるお店です。

ぽすと野土香にも是非行ってみてくださいね
癒されること間違いなしですよ
あ、芦津のクインスです
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事