ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

長野の旅(雑記)

2009-06-29 23:04:54 | グルメ?
かなりひっぱってますが…

長野の旅のお話です。





途中に寄ったサービスエリアで

食べたり飲んだりしたものの記録ってことで…






の 内津峠(11:38)




信州駒ヶ根高原
のむヨーグルト



前日コーヒー牛乳を飲んだ

すずらん牛乳を使っているらしい

こくがあるけど飲みやすい

おいしいヨーグルト







天気回復? 多賀(18:06)



ここではご当地変わりだねラムネ・サイダーフェア

みたいなのをやっていて、カレー味とか

抹茶味とかいろんな炭酸飲料が売ってあった

で、トマトジュース大好き人間としては見逃せなかった


トマトサイダー



ズバリ ハズレ

予想以上においしくなかった

飲みきったけど…


後でラベル見たら

「原材料にトマト汁は使用していません」

って書いてあった

確かにトマト汁入れたら濁ってしまって

サイダーにできんわなぁ…







食べ物の記録のついでに


走行(+歩行)記録も・・・


(クリックすると大きくなります)

移動距離(御岳登山含む)は1155.3kmらしいです。

けっこうな距離でしたね。

ガソリンもかなり使いましたし…

運転大好きでどれだけ運転しても

嫌になることはないんですが

さすがに登山の翌日の600kmの運転は堪えたらしく

翌日はちょっと疲れが出ました。

というか眠かった~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風来坊の手羽先唐揚(辛口) | トップ | 田園(松江市)で晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事