ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

星空撮影

2014-07-22 23:21:01 | 星空

 

 

いい天気だったんで

また星空撮影してきました

 

佐用 宝蔵寺のひまわり畑にて

 

ここはもう閉園になってて

下を向いてるのがたくさん

佐用では各所時期をずらして

7月始め~8月半ばまでひまわりが楽しめます

それぞれ17万~27万本と見応えありますよ~

 

 

それから

 

ちくさ高原スキー場が夏はユリ園になってるってことで

ユリと星空撮れるかな?

と思って行ってみました

 

 

やっぱり柵がしてある・・・

そりゃそうですよね

 

 

しょうがないので

柵の外からそれっぽく撮ってみました

ユリまで距離があるから上手く撮れない

苦労しながらなんとか撮れた1枚です

天の川がくっきり

 

 

ここ山の上なんで

星空がかなりきれいに見えます

 

だから天頂に近い夏の大三角を撮ると

この通り

あ~ま~の~が~わ~

すっごい

 

ちくさ高原 星の郷としてもっとPRしたらいいのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のじゅうたん | トップ | さわやかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星空」カテゴリの最新記事