muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

24

2005-09-09 14:08:03 | Weblog
24のⅣがレンタル開始になりましたが、レンタル屋が私の行動範囲内に全く
無いため、隣のぼーずがBoxを買うまで待つ。
でも、本屋に行ったら文庫で出ていたのでうっかり買ってしまう(爆)
誘惑には勝てない。いいの。どっちが先でも(爆)

実はⅢも途中でDVD見るのに疲れて本で読んじゃったのよね(^-^;)
Ⅱは夢中になってDVDを見たんだけど、Ⅲはなんかしんどくなってしまった
のよ。話的にもどうもⅢはのめり込めなかったし。
Ⅳはまだ冒頭2時間経過くらいですが、Ⅲと比べるとイケそう。
それにしても、毎回毎回、どいつもこいつも怪しく見える事ったら(爆)
CTUの中なんて、他人の足の引っ張り合いしかしてないし、そんなんで
大丈夫なんでしょうか?って感じなんですけど。


と、24関連をアマゾンで漁っていたら、ようやく「ハウルの動く城」のDVD
発売が!!
とっとと予約。11月発売だろうがなんだろうが予約。
金ハウルだろうが黒ハウルだろうが、ハウルがしゃべってればいい!!(爆)
長かったな~。本当に待ちわびたよ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオサカン。 | トップ | タイミング悪いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事