muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

しかし・・・よく泣くな・・・。

 | Weblog

期末のためれっつ残業の日々です。

そんな中、老体に鞭を撃ち、リフレッシュのためにラブリーちゃんのライブへ。

久し振りに見たラブリーちゃん、背中の肉がごっそりと落ちてましたよ・・・。
もともと細いのにっ!!
相変わらず泣き虫で、アンコールに入ってからずっと鼻の頭、赤くしてました。
可愛いのぅ。かわええわぁ~。癒しだよ、彼は。


30オーバーの泣き虫にすっかり癒されたもうすぐあらふ・・・(ゲフンゲフン)






コメント

すっすごかった・・・

 | Weblog
日本の優勝が決まるかそのくらいでトイレに行こうと廊下にでたら、道行く人々皆、ワンセグ携帯を片手に歩いていたよっ!!

すっすげーな、ワンセグ携帯・・・。
こういう時に使うんだ~としみじみ学習したよ。

でも、もう暫くはないよな~・・・あ、週末にまおちゃんがっ・・・ライブ中やんか(爆)無理やん(>_<)
コメント

ここで負ける訳にはいかない!!

 | Weblog

そろそろブーツの季節じゃなくなってきた・・・。
困った。

大体、いつも冬靴→春夏靴→秋冬靴で悩む。
そして一回は靴ズレをこさえる・・・。

今年の冬は二足のブーツを履きまわしてました。
何故かと言うと左足の親指の爪を治すために、つま先部分に余裕のある靴が必須で
それが二足のブーツだったから。

お陰でじわりじわりと正常な爪が生えてきて、今ようやく半分ほどまで来たところ。
ひと冬でなんとかなるかと思っていたけど、案外伸びなかったよ。
以前の爪と正常な部分ではぼっこりと2、3ミリの段差が出来ていて、つま先の圧迫
される靴を履くとめっさ痛い。
よって、ブーツとおさらばして、サンダルが履けるようになるまでの期間の履物を
何とかしないとならない。

手持ちの、これならなんとかなる?と引っ張り出した靴がことごとくアウトになって
いて、さぁ大変!!


スニーカーなら沢山有るんだけどな・・・。

本当、毎年毎年困るんだよね。
コメント

ポイントは「鍵」

 | Weblog

今回の旅は「鍵」がポイントでした。

まず、初日の部屋の鍵が、外からは掛けられるけど中からはチェーンのみ!!
今時ありえないスーパーアナログ。
つかホテルとしてどーなのよ?なセキュリティ。
結局このお部屋は喫煙部屋でとても匂いに耐えられたものではなかったので、翌日
チェンジしたんですけどね。
チェンジしたお部屋はカードキーをかざすだけの、ハイテクドアでした(爆)
あるんじゃんかよ!?空いてるんじゃんかよ!?

そして、セーフティボックスのロックを掛けること三回・・・。
私ではなく、三回とも友人でしたが(爆)

旅先の鍵は怖いですね。
特に、スーツケースの鍵なんて、うっかり変な番号回してそれでロックしちゃったら
どうしよう!?とか、割と小さいことでいつもビビってます(爆)

そうそう、今回のホテルは微妙にお金の掛かってる所がずれてました(爆)
ドアがチェーンだけなのに、室内はウォシュレットに薄型テレビだったし。
バスローブまで置いてあった。
のにドアはチェーンだけ(爆)オートドアでさえなかったんだ!!(←今気づいた)

ドアはウォシュレットより高いのか?高いんですね・・・、きっと。








コメント

疲れたにゃぁ~。

 | Weblog

帰ってきましたとさ。
またご飯食べるためにがんばって働くよ。

かさばるモノを買い込んだ所為で、私の体重を持ってしてもスーツケースの
蓋が閉まらなかった!!
友人と二人掛かりで乗って、やっとこさ閉めました。
ぶっちぎりの重量オーバーになるんじゃないかと、ビクビクしてました・・・が、すんでの
所でセーフ。危なかった。
過去最高の重さあーんど、たっぷりの手荷物で死にそうでした。

・・・お買い物はホドホドにね。(反省)



だって、行きと帰りの差、12キロ(爆)アリエナス((((;゜Д゜)))


コメント

咲いているのだが。

 | Weblog
じんちょうげが咲いていた。

がこんな天候だからか、今ひとつ香りが薄い気がする・・・。
せっかく咲いてるのに雨で香んない。うぬ。

週末から旅です。
ぶーんと国外脱走してくるよ。

が、いつになく荷造りが出来てない(--;)
とっても出来てない。
洋服の組合せも考えてない。いっそ着たきりでいたいくらい面倒くさい・・・。

考えてないんじゃなくて面倒なのか、自分(爆)
そうか、だから行く直前になるとテンションさがるんだ~。

ってどんだけ~!?
コメント

とんだ盲点だ。

 | Weblog

東京湾で太刀魚が取れるんだ・・・。すげぇ。


先日、とある予約を取りたくてせっせと電話をしてたんです。
とても人気が有るので持久戦よ!!と気合いを入れてたのですが・・・。
予約を取る以前に、電話局というか電話会社に負けた・・・_| ̄|○・・・

通話規制でそもそも繋がらない。
携帯から掛けてたんだけど、持ってる携帯会社の局で弾かれちゃってその先にたどり着かない。
なので、どんなにがんばった所で通話規制にあうのでだめだ、という事が判明。
ならば親の家電で・・・と思ったのだが同じ会社なのでやっぱり規制にひっかかる。

予約を取るためには公衆電話かもしくは、携帯を替えなければだめらしい。

あははは~、そんなあほな~。・゜・(ノД`)・゜・。

どーするよ?このままでは永遠に無理ってことだ。
どーするんべかね~?

コメント