muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

トルコ語講座だったんだな、あれは。

2006-10-06 14:52:17 | Weblog
トルコの「クルム」ってお菓子ですか?
四角くて、いろんな色があってどんな味なの!?と誘われるような雰囲気です。
大層美味そうに見えます。( ゜Д゜) ムホー

不思議と酔っ払って帰って、テレビを付けると何故か教○テレビとか見ちゃうんですよね。
夜の語学番組は、言葉を覚える気はまったく微塵もありませんが、その国の文化や風習とかそういうのも教えてくれるので、意外に楽しいです。
酔い覚ましにがぶがぶ水を飲みながら、つらつらと眺めている分には邪魔も無くて中々良いですよ。時間も短いしね。

それにしても、良く降る雨だこと。
降っても良いけど、雨量が多いのが嫌よね。
鬱陶しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房っすか!?もうっ!? | トップ | 皆、困ってるんだよね~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-06 17:17:27
四角くていろんな味…?

それ「lokum(ロクム)」ですよ。

東京都内の一部のトルコ料理屋で買うことができたと思います。(ネットショッピングでも買えます)
返信する
ありがとうございます。 (b675)
2006-10-10 13:44:29
酔っ払いのうろ覚えて書いてしまったので、間違いを訂正していただき、感謝です。



ネットで買えるんですか?

探してみよっかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事