muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

寝すぎてもクマって出来るのね。

2007-03-16 17:43:29 | Weblog
いやもう、死にそうなほどに眠かったんです。すっごく眠かったんです。
家に帰って、全てを投げ出し、化粧落として歯を磨いて沈没。暖房をつける事もなく沈没。言えないお時間に就寝でございます(爆)

腰が痛くて目が覚めたのが、ほぼ目覚ましの鳴る時間。
がっつり寝たはずが、寝すぎて目の下にくっきりとクマが(--;)
すっきりしゃきーんっ!!どころかどんよりヨロヨロの起床。天気が悪いせいか
微妙にくらくらしてるし。

そんな素敵な金曜日の朝でございます。
駅の階段で三回ほど躓きましたが、それが何かっ!?

復帰を待ち望んでいた先輩が、育児休暇中に二人目ご懐妊で更に更に復帰が伸びてしまって秘かにダメージでかいです。
同性としては、なんとか復帰していただきたいと思っても、会社的には復帰しても
任せる仕事がないなぁ~、なんて思ったり。
だって、三年半あくんだもの。
やっぱりさ、退職したわけではないから、待ってるわけですよ。半年、一年先には復職するのが分かってるから、待ってるわけです。
なんかね、それはアリなのかい!?って感じ。


・・・これはこれで、もう、諦めよう。言ったところでしょうがない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろん、待ち針には名前が... | トップ | 今日~は楽しい~( ゜д゜)ハッ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-30 15:07:34

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事