muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

すっすみませぬ・・・。

 | Weblog

先週、月曜日のすっぽん鍋からどーも胃袋が活性化しすぎなのか、なんなのか。
調子が悪く、挙句にどうにも忙しくてサボっておるでござるよ。

とりあえず、胃袋は未だ落ち着かず、忙しさも落ち着かずで今月一杯はこんな
感じで許してたもれ。

コメント

こんな週末。

 | Weblog

マスカラを塗ったまつげに絡まる、抜けたまつげを取るのに四苦八苦。
朝からいらん事にド集中して疲れたなり・・・。

さて、この週末は大きな公園のとある展示を見に行ってみた。
メンバーは

①車も免許も持っていないおねーちゃん。
②免許はあるが運転歴免許取得後30日しか運転しなかったおねーちゃん。

以上。

我らの移動手段は公共交通のみ。
とはいえ、時間さえどーでもよけりゃ一本でいける場所なのだ。無駄に便利??

着いた先の公園は、
①バスに乗る
②レンタルちゃり
③徒歩40分(3キロ)

ここで③をチョイスするのは、若者の振りをしている己の体力年齢を過信しすぎた
おねーちゃんず。
いや・・・3キロって長いね。びっくりしたよ(爆)
何時まで経っても辿りつかねー!!しかも100メートル単位で「あと△キロ」とか
表示がでているのだけど、これが気休めにもならん!!(爆)
永遠につかないかと思われた時、ようやく到着。

・・・到着してわかった驚愕の事実は、さらにその場から展示会場まで軽く3キロ程は
あることが判明(爆)
さすがに迷わずちゃりチョイス。
が、私がちゃりに乗るのは・・・軽く5年ぶり以上。けつっぺたが痛いよ、ママン・・・。

公園の中のサイクリングコースなのに、やたらとヘアピンカーブが多くて、
「マイナスイオン浴びて、うふふん、あははん。」
なんて可愛い状況ではなく、
「俺の生き様を見とけよ!!ベイビー!!」
みたいな、妙な雰囲気に・・・。微妙な古傷が、アイテテテ・・・。

3キロ歩いて、ちゃり漕いで、めっさ健康的なことをしていても休憩所ではどうしても
一服ふかす、不健康なおねーちゃんず。
・・・つか、女二人がこれまた異様(爆)
いないよ、そんなグループ!!(爆)
大抵周囲は家族連れ、もしくはカップル(老いも若きも)
そして、お手製のお弁当を食べている人たちもいない・・・。
おねーちゃんはお付き合いしたお礼にお弁当を頂いたのだよ。なんせ遠いところだったからな。
駅から3キロのほかに、純粋に我々のおうちから遠いところだったんだよ。
急行に乗っていたのに、終点が近くなると何故か各駅に変わってたんだよ。
びっくりしたよ。

そんな、すごーく遠いわけでもないんだけど、微妙に遠い場所に行ったんだよ。


そんな週末☆
コメント

懐かしい古傷を・・・。

 | Weblog

一瞬、これは韓流ドラマかい?と思うような微妙なつくりで。
でも、どーみてもアフレコじゃないし・・・と暫し見続ける。


・・・・・・光流せんぱい?


己の口から漏れたつぶやきだけど、漏れた瞬間己のおたきゅん度に軽くめまい。
ナゼあれが光流せんぱいだとわかったんだよ?自分?


いやだなぁ~、あはははははは。


実写化してたんだ・・・。
そっか、あれは一応(?)少女マンガだしな・・・(爆)






コメント

意図せずおしゃれさん??

 | Weblog

寒くなったからいそいそとタイツを買ったのだけど、履こうとして気づいた・・・。

グレーだよ・・・_| ̄|○・・・

黒だと思ったのに・・・黒じゃなかった・・・。
大したことではない感じなのだけど、ボディにガツンとくる痛手だわ。

まぁ、今年もカラータイツが流行ってるからいいけどさ。
いいけどさ・・・グレーだよ・・・。

一気に寒くなったので、新しく買った羽毛布団用のカバーを掛けてふかふか~。
軽くてあったかい~。
アホみたいに毛布三枚重ねとかしないで、さっさと替えりゃよかったよ
(と、確か昨年の冬も思った気が・・・。)


だって、替え時がわからないんだもん、もーんもーん・・・。

コメント   トラックバック (1)

期待の新人君。

 | Weblog

最近、酒を過ごすと鼻の調子が悪くなる・・・。
ノドの調子も悪くなる(←これはしゃべりすぎ)

新人が来た。
新人君の前職場では、ピンクのカラーシャツを着ていたヒトが、地方に飛ばされた
らしい。
・・・本日の隣のフランス人は玉虫のブルーグレーのシャツだ(爆)
そんなん着てる日にはどこまで飛ばされちゃうんだろう?

色々な職場があるものだ。

で、珍しく皆の残業上がりが同じくらいだったので、飲みに行った。
滅多にないので、翌日は雨が降った訳だが(爆)

その席で諸先輩方(つーか私的には全員後輩・・・。)が新人君に望むことを述べた。


「空気を読め!!」←全員一致
「知らないことを知ったかぶりするな!!」←全員一致


何せ前回採ったのが、破壊的に空気が読めず、採った部長に対して全員がいらない!!
と言い切った奴で、居るだけで雰囲気が悪くなるくらいだから、そんな奴にはなるな、
としょっぱなから釘を打ち込んでおいた。
そもそも、超KYな男がまっとうな奴だったら、今回の新人君の採用はなかったのだ。

がんばってくれよ?

コメント

負けず嫌い。

 | Weblog

何か悔しい。

うぃーふぃっとをしていると、沸々と闘争心が湧いてくる。

ヘディングが出来ない。
なんでこんなに出来ないんだ!?と思ったら、目で見てるのに頭が逃げてる(爆)
体が逃げてる(爆)
ボールじゃなくて、スパイクとパンダにはよく当たる。
別の意味で上手(←勘違い)

これは慣れだ。慣れないと出来ない。
スキーも慣れないと出来ない。

でも、それが悔しい(爆)
舐めてかかっていた自分が悔しい。

毎日やって磨きを掛けてやる!!と意気込んでいるのに、微妙に毎日出来ない。


それも悔しい。


交感神経バリバリ働かせて、お陰で寝つきが悪いのは自分のせい・・・( p_q)
コメント