muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

そろそろですね・・・。そろそろですよ・・・。

 | Weblog

寒い。さすがに寒い。
11月末近い気温なんて、さすがに寒い。
この間毛布、洗って干しておいてよかったよ、ママン。
でなきゃブルブルと震えて夜を過ごすしかなかったよ。
むっくりと起き出して、おもむろにしまった箱からごそごそ取り出したよ。

うぬ・・・明日になれば今年もあと三ヶ月・・・。
こわいな~、こわいな~ヘ(゜∀゜ヘ)

こわいな~、といえばそろそろ来るな~。
面倒くさいのがくるな~。

逃げたい・・・。

部屋を閉じて逃げてしまいたい・・・。

コメント

ああ、なんてラブリ~♪

 | Weblog

・・・ナゼだ?ナゼなんだ?

目下、私がふぉーりんらぶ中のありくいのたえちゃん。

ナゼ、職場の隣の男のPC壁紙にたえちゃんがいるんだ!?


・・・その壁紙、くれっ!!ほしいっ!!


つか、お前もたえちゃんラブなんだ??(*´ -`)(´- `*)
コメント

誰かきてくれるかな~?

 | Weblog

日が暮れるのがとんと早くなったのぉ~。

夜明けも遅くなりました。
起き出して外に出る時はまだ暗くて、鳥目にはつらいです。
ただ、ご近所公園へ行く道は、酔っ払って帰るときの道より凹凸がないので安心です。

酔っ払って帰るときの道は、真っすぐで非常にナイスな環境なのですが、歩道の整備が悪い。
下はボコボコだし街路樹の枝もぼーぼーであまり宜しくない。
気をつけてないとくぼみに足を取られてこけそうになります。
しかもこっちは酔っ払ってるからな、余計に危険度倍増(爆) ヘ(゜∀゜ヘ)



・・・もつ鍋食いたい。
あああっ!!キャベツたっぷりのニラたっぷりでもつ鍋食べたい!!!
売ってるかな?



コメント

捨てたのにまだあった・・・。

 | Weblog

せっせと雑誌をまとめて古紙回収に出すこと四往復。(溜めすぎ)
二往復目でぶろろろっと正規の回収業者ではないトラックがやってきて、ざっくざっくと
横取りして去っていく。
しかも、彼らもちゃんと紐で縛ってある分しかピックアップしていかない。
ちゃっかりしてる。

回収場はうちのマンションの人しかださない。


・・・お仲間発見(爆)
ふふふふふ腐女子発見(爆)


きっと向こうもそう思っているにちまいない。・・・ウフフフ。


それにしても、この時期蚊に刺されるとなんでこんなに痒いんでしょう?
なんでこんなにでっかく腫れるんだろう。

か~ゆ~い~っ!!



コメント

あのしぐさが可愛いのっ!!

 | Weblog

ただ今私のハートをワシ掴んでいるのはありくいのたえちゃん。
あの脱走する姿、かわいすぎるっ・・・。
開けたドアからにょろ~ん、と出て行く様がかわいすぎるっ!!
さんしゃいん、行かなきゃ。

秋分の日をうっかり勤労感謝の日と間違えたバカものです。
お天気もよく、どうやら親子でウチと外を歩き回っていた模様。
確実にすれ違っていたのだが、気づく訳もない(爆)
ちなみに、二人とも夜ケーキを食うために歩いていた・・・なんて食いしん坊・・・。

歩くときは思考の時間。
くだらない事をつらつらと考えながら歩く。その方が歩ける。
走るときは集中の時間。
なので、音楽が入ってる方が調子は良いのだけど、なにせご近所公園の最近の
人の多さったら。
音楽なんて聴いてたら、何が起こるかわからない。
昔はめっさしゃびーな公園だったのにな。
売店なんて開いているの見たことなんてなかったのに、開いてるし、ちゃんと売ってるし(爆)

まぁ、活性化してるから良いということで。
コメント

愉快すぎたお酒・・・_| ̄|○・・・

 | Weblog

酒に呑まれた金曜日・・・。
久し振りの日本酒にぐらぐらで、二時間ばかり居間でひっくりかえり、化粧を落とし
布団に入って次に目が覚めたら11時近くて飛び起きました。
12時過ぎにはお家を出なきゃいけなくて、なんだか本当に久し振りにぐだぐだでした。
胃袋もな・・・。

やはり、ある程度腹の中に詰めてから酒は飲まないとね。
そうでないとウコンのちからもちからを発揮してくれないにょろり。

話したいことは沢山あったのに・・・、肝心の奴は寝るし(爆)どーでもいい奴は
変な賭け持ちかけてくるし。
しかも、勝てると思ったらこの週末にどぼんだよっ!!Σ(´д`ノ)ノ



ああ、私ったらお金払ったかしら・・・。
どーも記憶定かでない。つか、記憶が無い。
記憶が無いくせに歩いて帰ったのは覚えている(爆)途中で雨が凄くなって諦めて電車に
乗ったのも覚えている。
が、金を払った記憶が無い。

まぁ、おごってくれるんだったらいいけどなっ!!(爆)

コメント

高いから秘密兵器。

 | Weblog

マッサージに行って、半身浴して、がっつりと沈没。
背中と腰と膝にきてますね~と。膝、痛いんだよね。

いっっこーさんローラーに、おりじんずのれっぐりふとですーすーはーはー、
肩には湿布と、ケアはしてるんだけど、腰はノーマークだったよ。スマン。

きゅうそくじかんでも良いのだけど、うっかり貼りっぱなしにするとかぶれるので、
そんな時はれっぐりふと。これ、最強。
出た時からのお付き合い。もう何十本目かわからない。
なのに、先日の旅で買い忘れた・・・。ショック。日本で買うとやたらと高いんだよ。

クリームのようなゲルのような軽めの感触。伸びもよくて、さらりと塗れる。
塗ってから暫くすると、めっさスースー、ジンジン。かなり強烈。
冷え性の方にはキツイくらいの爽快感。
そんな訳で夏季限定。
10~15分くらいで効果は無くなるのですが。
でも、これを使うのと使わないのとでは足の疲労感がかなり違うのさ。

だが、しかし、匂う。すっげー匂う。
ミント&ハーブ系の湿布臭に近い感じの香りが、湿布よりも強烈に部屋中に広がる。
エアコンがおーむの赤目玉になるくらいには匂う。
そして、ニオイだけは持続する(爆)アタクシは嫌いじゃないですが、家族と暮らしていた
時はめっさ不評でした(^-^;)

これ・・・肩に塗ったらどうなるんだろう?
スースー効果はあるのかしら?

今度やってみよっと。



コメント

走ってないので歩、です。

 | Weblog

休み中、ご近所公園を激歩したので、体の裏っかわが痛いです。
・・・あんなんで筋肉痛になるなんて。
しかし、アホになるほどの爽快感です。
どう見積もっても二時間必要・・・。どうしよう・・・朝、時間足りないよ。

世の中のおっちゃん、おばちゃんはご近所公園まで自転車で来て、中で運動して
自転車で帰っていきなさる(爆)
賢い。
自転車だったらぎりぎりまで中で歩ける。
ぶっとばせば五分ちょっとで帰れる。

のだが、我が家の自転車は軽く四半世紀は経っている(爆)
総メンテするくらいなら、恐らく買ったほうが安いはず。粗大ゴミに出すのが面倒で
生き延びているだけの有様なので、こいつを復活させて乗るくらいなら、やっぱり歩く・・・。
がんばって歩くよ、ママン。
目標はご近所公園から走ってお家まで帰ること!!一応・・・年内の目標(爆)


問題は、家に向けて上り坂なんだな・・・。はふぅ。



コメント

おにゅう。

 | Weblog

使っていたメディアのイヤホンが、どうやら接触不良か線が一部切れたかで音が
途切れるようになってしまったので、買いなおす。(←この間一ヶ月以上放置)

性能とかはどーでもいいのですが、歩いているときに落ちないのが欲しくて、あと
コードが長いの、とかそんな条件も微妙にあったのですが、それらを取り扱っている
量販店に行くと余計な買い物をしてしまう恐れがあるので、目に付いた所で買ってしまった。

¥2,400が¥1,980。

定価売りのお店だと思ってたので、何気に嬉しい。うふふ。

久し振りにみすちる。
ともろーねばのーず以来、久し振りにきたよ、はなび。
これは買ってもいい。

どう手に入れるか。
コメント

雲のうえ。

 | Weblog

短時間でばばっと富士山写真を眺めてみて、こわい富士山とこわくない富士山があること
に気づいた。
(・・・って富士山もこわいんかい( ̄~ ̄;) )

ほけ~っと何時までも見ていられるのもあれば、直視できないのもあって、一体全体
なんのでんぱを拾ってきちゃったんだか。



でも、あの美しい姿は守っていかなければいけないものだと思う。
人の手では創れないものだから、壊しては二度と同じものにならないのだから。


遠くから、近くから眺めて、たぶん、上には登らないだろうな~。・・・こわいもん(爆)
コメント