muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

風邪引くなよ?

 | Weblog
ねーちゃんちがインフルにかかって一家死滅状態らしいです。

今年もあとわずかです。
皆様、お体に気をつけて。
コメント

あ・・・やべっ。

 | Weblog
普通にクリスマス、通り越しちゃったよ。


えええ―――っ!?


近年、最高に素通りしたよ(爆)


・・・とりあえず、あまりの素通りっぷりに今ちょっとびっくりしてる。
いや・・・あり得んだろ?(爆)
コメント

下りの階段がめっさ怖いです・・・。

 | Weblog

ちょっくら買いに行って来る!!と決心した矢先に廊下で同期と出会い
(軽く半年振り?)夜飲み決定。

なのだが、大人の画策でどうにか時間を調整してフロアに行って見た。

・・・ごつっ!!!想像以上にソールの丸みがごつい(爆)
が、近寄ってみるとそれはメンズだったので、じゃあレディースはもうちょっと・・・
ごつっ!!変わらなかったよ。

突進してきたのを見てたのか、売り場のおさーんがにこやかに対応してくれた。
なんかね・・・デザインを選ぶも何も無いってか・・・もうちょっと普通に黒いのとかが
あってほしい。いっそスニーカーのスポーツタイプにしてしまおうかとも思ったんだけど
それも白だし・・・。結局普通そうに見える黒にしました。

売り場のおさーんは「僕も履いてますよ~」と見せてくれた。
そっちのがスタイリッシュなんですが。うらやましい。

履いて立ち方、歩き方、簡単なストレッチまで教えてくれる。
歩く分には別に構わないのだけど、立ってるのがかなり大変。
意外に重心の取り方がうまくいかない。自分ではこの辺?と思う場所がずれていて、
取れて体重が乗ってると・・・なんか腹筋がっ!!腹筋と大臀筋がぎゅうぎゅうしてるん
ですけど?アタクシの筋肉ががんばって働いてるんだけど?
なにこれ~!∑(゜∀゜)

相当わくわくした顔をしてたのか

「ほどほどにね?」

だって。たーのーしーみー☆
コメント

探し物はけーんっ!!

 | Weblog

ずっと探していた靴があったのですよ。
数ヶ月前に新聞に載っていていたのですが、うっかり切り取り忘れ、こんな商品だったってのは
覚えていたのですが、商品名とかはすっかりしっかり覚えてなくて、探すに探せない
状態だったのですが・・・。

ありましたよ。
ちょ~有名な日想サイト(あれ?プログラムサイトさんでしたっけ?)さんに載ってた!!
ありまとう!!(あれ?健康サイトさんだっけ?(爆))

つー訳で、買いに行って来る!!

コメント

肝臓も年末進行中。

 | Weblog

気がついたら四連続飲み・・・。( ´ー`)y-~~

さすがに四日目は酔っ払い度が斜め上に行ったようで。
朝、出勤の支度のためにコートの定期を移動しようと思ったら

ないっ!!ないっないっなーいっ!!!

自慢じゃないが、電車通勤、通学○×年、定期を落とした事がないのが自慢だったのにっ!!
酔っ払いとは言え、最近、飲んで2、3時間は恐ろしいほどに頭が冴えていて全然酔っ払い
にならない。それが過ぎると頭が痛くなってくるのさ。今までこんな事、なかったのに・・・。

そうではなくて、だから駅の改札はちゃんと出た。キンコン、と呼び止められる事も無く
ちゃんと出た。そのあとコンビニに寄った。
・・・ナゼかコーヒーゼリーと浅漬けと、じゃがりこと、さらに酒が追加されていて、起きたら
酒と浅漬けが空いていた・・・。その辺、特に記憶なし。
で、洗濯物はちゃんと出してあって、財布も小物もちゃんと週末用のカバンからいつもの
カバンに移動してあった。のに、定期だけが無い。

まぁ、あと一ヶ月で期限が切れるし・・・今の改札になってからは薄いパスケースを使って
いるから、実害は残り一ヶ月の定期券だけだからいっか・・・。ショックだけど・・・。
とかつらつら思いながら、出勤用のコートに袖を通して。

あった。


しかもいつも定期を入れているのとは反対のポケットに。

斜め上を走ったエライ酔っ払いは、週明けの事を考えてちゃんとコートのポケットに移動
させてたんだな。
なんでや?変な気ぃ、使うな?自分。

びっくりしたよ・・・本当に。
コメント

さすがに久し振りすぎた。

 | Weblog

週末に五、六年振りに高校の時の友人達と飲んだ。

・・・ヤツらの地元でな。

ヤツらの地元はつまりはかつて
「あんたの住んでる所はパスポートがないと入れないんだよね~?」
と言われていた私のお家からは遠い。
というか、交通の便がどうもよろしくない。
卒業して○×年経っても、未だ変わらず交通の便が悪い。良くする気はないらしい。

呑んで呑んで、奴らは徒歩で帰りやがった。
私はタクシーで帰るしか選択肢は残されていなかった。すげー寒かったしな。

変わっているようで、変わっていないような。
「いや~、あたし、白血病で死に掛けたんだよ~。あはは~。」
と、その人がとりあえず笑っていえる位には時間が経っていて、元気になっていて。
「あ、それ、この人からの間違い電話で聞いた。」
と、数年ぶりの連絡が間違い電話で、それでそんな衝撃的なことを聞かされた時の
動揺をみじんも感じさせないくらいには、時間が経っていて。


散々、呑んで、呑んで、結局はこの歳のおねーちゃんが集まると終いには、職場に居る
お馬鹿さんの話になり、どこの会社にも居るんだね~に落ち着き、帰り際、

「呑める女友達は重要。」

また連絡するよ、のまたが、多分軽く数年後ってのはいつもの事で。
別に、そういうのも悪くはない。
悪い連絡でさえなければ良い。
コメント

変な歩き癖がつきそうだわ。

 | Weblog

痛いんですよ~。痛みが取れないんですよ~。

なんか別のモンが私の親指に発生しているのでしょうか?

少しでも痛みを軽減すべく、靴箱を再チェック。
この血豆が上がってくるまでにきっと冬が終わってしまうにちまいないのだが、まぁ、
冬だし、基本ズボンだからいっか~、とつま先に余裕のある靴を手前に引っ張り出す。

が、あると思っていたのが一足なかったんだよ・・・。捨てちまったか・・・。
唯一のちゃいろだったのに。
しかもあれが一番つま先に余裕があったのに・・・。

当面、とんがり靴とはさようならです。

そして春先にはヒールを履いたら歩けない女が出来上がるわけですよ。



なんか、インフルエンザの注射をしたあとが異様に痒いのですが、ナゼ??
コメント

すげー痛かったんだよ。

 | Weblog

つっ疲れが取れないにょろり・・・。
驚愕の時間に寝ているというのに、朝起きるのがしんどくてしんどくてしんどくて・・・。

あ、冬だから??


先日、不注意から自分で自分の足の指を踏む、というおバカさんをやらかしまして。
これが思いのほか痛てーのなんの。
で、痛いところに追加するように、履いた靴が指を締めて痛み倍増。
爪の下に血豆が出来ました。



・・・暫くスニーカー通勤していいっすかね?
パンプスなんて痛くて履けない( p_q)
コメント

うちもそうです・・・。

 | Weblog

「俺、明日から入院で来年の4月復帰予定だからっ!!じゃ~な~」

と、うちの部長様が入院されました。

いや、知ってはいたけど、今日の明日はねーべ?
一応、さしたる役には立ってなくても(げふんげふん)事前にやっておいて欲しいこと
ちゅーもんもあった訳で。

もういーよ、いーよ。行って来い、行って治してこいっ!!
どーせ既に発覚してから今日まで、使い物になってなかったからっ(爆)

じーさんもとーちゃんも同じ病気だそう。
酔っ払っうとよく言っていた。
「人生計画、親父達の生きた年齢まで。先は立ててない。」
その年齢よりはかなり若い。




・・・慌てて自分の保険を見直しちまったよ(爆)



コメント

本気遊び。

 | Weblog
忙しい合間に合宿(爆)と言う名の泊まり宴会に行ってきました。
呑みすぎて、冷えすぎて肩イテー。

翌日は火サスごっこで崖っぷちで遊び、上手い船盛りを食って帰宅。
しかし、あんな崖っぷちにカップルで行って楽しいのか?楽しいんですね?
火サスごっこで写真を撮っていたら、後ろのおばちゃんグループがいたく
気に入ったようで、安全な場所では(爆)ずっと全員集合写真のシャッターを
押してくれた。(もちろんこっちも押してあげたけど(爆))

満足して帰宅したら例のごとく・・・冷蔵庫の中がからっぽだったよ。

つーことで、昨日の晩から今朝まで食ってない。


ハラヘッタ。

コメント