muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

タイミング悪いね。

2005-09-11 15:50:44 | Weblog
昨日、帰ったらブログを書こうと思っていたのに、すっかり飲んだくれて
家に帰った時には日付が変わってました。ははは。

開けっ放しの店で、入る時にちっとためらったのですが、島らっきょうの
誘惑には勝てずにご入店。
意外に風が吹き抜けてて、程よい温度でビールのなんと美味しいことっ!!
久しぶりに飲みまくりましたよ(爆)
たまに違うメンバーと飲むのも面白いよね。

そして、向かいの店は夜の11時過ぎでもまだ行列が出来てました。すげ~。

本日は、さあ、ブログを書こうかな?とPCの電源を入れた途端、一転にわかに
空がかき曇り、雷が鳴り出しましたよ。
で、仕方がないからまた大人しく電源切りましたよ。
しつこく、どろどろ鳴ってたね。
先週もこのパターンでした(爆)

ちゃんと選挙にも行ってきましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24 | トップ | 松茸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事