muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

当たったの。

2017-10-10 22:31:21 | Weblog
こういうのには滅多に当たらない人なのですが、引き当ててくれました。ありがとうございました。

会館のエレベーターからずっと一緒に、イベント中も楽しくおしゃべりしてくださったおねーさん、
ありがとうございました。また、来年も行きますから、お会いしたいです。
別のイベントで一緒になった私のことを覚えていてくださっていた方もいらして、びっくりしました。
あまり人の印象に残らないタイプの人間だと思っていたので、いや、何かやらかしてたのか!?と
びびりました。

テーブルトークで、さらりと、私の推しメンの情報をぶっこんで下さったりと、恐ろしす…。
何か漏れていたかしら…?そんなはずは…。



秋に沢山イベントがあるのに、予定が合わずだったので、このメンバーで楽しくないわけがない!!と
信じて行って、本当に良かった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かおるかな~? | トップ | この時間に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事