muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

こんな日に

 | Weblog
なんて素晴らしい(爆)


朝からケーブルでヤマトやってるよ。
一番話があやふやな3だよ。出掛けられない・・・。


あああ。
やべ~。楽しいよ。
コメント

快適、キレイ。

 | Weblog

職場の暖房設定温度が28度になっていた( ̄□ ̄;)
誰の家の中だよ!?

さて、週末に念願のテレビ君がやってきました。
今までPCの画面より小さい14インチだったのが一気にどーんと32インチ。
でっかさと画面にぐらぐらしてたのに、ものの数時間で慣れた(^-^;)
どんなにでっかくても直ぐに慣れる、と友人達が言っていたけど本当だった。
買う時も、でっかいのを買った方が絶対に良いって!!と散々言われたけれど、
入らないんだから仕方が無い。

だが、やはり、すごいもんはすごい。

スピード感が全然違うんだよね。
ちっさい画面でみているととろとろしている風に見えるのも、でっかい画面だと
びゅんっ!!って動いていく。

しかもぶるーれいったら働きもんよ!!
便利すぎて、調子こいて週末のスケートをわさわさ録画してみたけど、さくさくと
見れる♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
画像も美しい・・・。
これでオリンピックも安心だ。
今度のは昼夜が逆転だからなぁ~。
スケートの日は仕事を休む!!休んでも見る!!










コメント

これ神だよ

 | Weblog
このアイス、神!

うめぇ~~!!
コメント

でも、楽しみなの!!

 | Weblog

いそがしいったらいそがしい~、とCMのなんちゃらの様に走りたい気分です。
時間繰りが上手くいかないったらいかないんだよぉ( p_q)

とりあえず、ようやく14インチのテレビとさようならを決断し、ご近所電気屋さんの
ぼうなすを狙ったかのようなセールに突撃してみました。
周囲のどうせ買うならでっかいの買った方がいいよ、という素敵なアドバイスはどう
がんばってもテレビボードの幅の都合上、32が限界で、それにいつでも正面からしか
見ない、見れないポジションなので別にテレビさんが首を振ってくれる必要もないし、
けど、なんかよくね?
勢いでブルーレイまで買っちゃって、なんだかあたしったらよくわかんなーい、けど
このカード、使えたよ?止められなかったよ?な、変な高揚感と共に高額買い物(爆)
終了。

だが、問題は設置に来てもらう日がどーにも決まらない。
夕方でも、夜でも良いですよ~、と言ってくれるのだけど、帰りたくてじりじりするよりは
がっつり休みを取った方が気分も楽だし・・・いやいや、休みが取れるのかよ?
自分の仕事じゃなくて、いない人のフォローのためにいなきゃいけない、みたいな事が
ここの所続いていて、うっかり休みが取れない。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

がんばっておきるのでどようびのごぜんちゅうにおねがいします・・・。
酒臭くても許してください。
多分、絶対にまだ酔っ払ってますが、許してください。(二日酔いの前段階(爆))
寒いですけど、きっと窓が開いてます・・・。


かっ片付けなきゃ・・・_| ̄|○・・・

コメント

ずびずばー。

 | Weblog
12月に入った途端のこの気ぜわしさったらなに!?
生きてますが、風邪を引いてまったく無理の利かない身体になってます。

現地集合、現地解散な旅。

さくっと通常生活に戻ったはいいが、ここの所週末休み無で頑張っていたために
やっぱり微妙に無理があったらしく、なんか鼻水がずびずばーです。
風邪薬飲んでも、花粉用の鼻水どめ飲んでも効かない。
鼻水が喉に回って変な咳が出るようになってぐだぐだです。
狐のようにケンケン変な咳が出ます(・・・狐ってケンケン鳴くっけ??あれ?)
お稲荷さんでくっついてきちゃったかしら?

遊びで週末がつぶれているから、自業自得で自分的にもあまり同情の余地は
ないんだけど、鼻水と咳って地味に痛いところを責めてきたよな・・・自分の身体よ。
ナイスなチョイスだぜ。

そもそも10、11月とひきこもりに近い無活動月間なくせに、突然アホみたく
走り出しちゃうから息切れするんだよな、毎年。
師走のせわしなさと自爆でコントロールできなくなって、結果酒に溺れると(爆)

来年は心身ともに健康体になる・・・ゾ・・・。
コメント