muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

来週で終わり!?

2005-09-07 13:47:20 | Weblog

心なしか悦ねぇの髪の毛がきれいになってませんか?

ぎっくり経験者としては、昨日は見ていてもアイタタ、青い青春にもアイタタ
の身体も心も痛い(気がした)展開でございました(爆)

ほんま、痛くて動かれんのよね。
どーやったらトイレに行けるか!?辿り着いたはいいが、どーやったら
便座に座れる!?って真剣に考えるのさ。
切羽詰った状況、脳みそフル回転ですよ。回転どころか脳みそ冷や汗ながして
ますよ。

そこに見えるトイレのドアが、遥か彼方イスカンダルよりも遠いんですよ。
ふふふ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅のホームで。 | トップ | オオサカン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事