muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

駅のホームで。

2005-09-06 13:18:50 | Weblog

ええと。

森田さんはキャシャーンですか?
山田さんは田中ちえみですか?
真山は・・・。

りかこさん、恐るべしっ!!


今朝ですね、駅に明らかに寝坊したと思われる、おねーちゃんがいたのですよ。
寝坊したけどシャワーは浴びたらしく、髪の毛びしょびしょで、シャツも
濡れてて、ちょっとおねーちゃんそれはあんまりじゃない?ってくらい結構
きてる姿だったのですが。しかも、シャツの裾をウエストに入れたいんだか
出したいんだかの、ヨレヨレな上に、スカートのファスナー、半分くらいしか
上がってないし。←めっちゃ見てるな~、自分(爆)
そんな姿で、必死にお化粧してるのよ。蒸してる駅のホームでこぺこぺとファンデーション
塗りたくってるのよ。

100年の恋も瞬殺な感じ。

で、ファンデーションをパチンとバックにしまった彼女が次に取り出したのが、乳液
のボトル。何に使うのでしょう?手のひらに出したところで電車到着。蓋を閉め閉め
彼女は電車に乗り込んだのですが・・・

やはり、私も一緒に乗り込んで、彼女の行く末を見守るべきだったでしょうか?
すっげー、気になったっ!!気になったんだよっ!!
ぶっちゃけ、その乳液、何に使う!?もう、顔に塗っちゃってるじゃん?
それ、どこに使うの!?(爆)

明日もいたらついて行こう(爆)
でもね、その電車に乗っても私、職場にたどり着けないんだな~。困った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉に行こうっ!! | トップ | 来週で終わり!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事