muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

祝!!100。

2005-11-22 13:15:12 | Weblog

あら、びっくり。
いつの間にか、100過ぎてました。

ちなみに、「日記」と思って書くときれいな三日坊主です。ってか
三日も続かない(爆)
日記に限らず、毎日何かをしようというノルマに恐ろしく弱い(^-^;)
毎日腹筋なんて(((( ;゜д゜)))アワワワワ

そんな私ですが、結構続いていて何よりです。

最近、無性に米が食べたくなって、米を炊いてます。
白米ではなくて玄米をもぐもぐと食べるのが良いの。
でも、玄米をいちいち発芽させるのが面倒なので、高いけど発芽玄米で楽してます。
先日は、もぐもぐとしすぎて、翌日から暫く顎が痛かったです。顎の
筋肉痛・・・ってことよね?
確かに、噛む、という動作がおろそかになってるし、気づくと早食いの
丸呑みごっくんになってしまうので、良くないんよね。
とか思って、真面目にもぐもぐと食べていたら、茶碗一杯を片付ける
のに、20分とか掛かった(爆)マジで。

でも顎の筋肉痛のせいで、翌日から良く噛めなくて、また丸呑みごっくんさ(爆)
あほやんなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね。 | トップ | 中野。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事