muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

寒いね。

2005-11-21 13:27:06 | Weblog

髪の毛洗うの楽だし、すぐに乾くし、シャンプーやコンディショナーの消費が
めっさ緩やかになりました(爆)
いやいや、楽だわ~。

余りの寒さに、ブランケットや毛布を被って部屋の中をうろうろしていたのですが、
邪魔だし、ホコリが舞うしで、なーにを無駄な抵抗してるんだか、と我に返って
エアコンのスイッチを入れました。
別に電気代がもったいないとか、そんなんじゃない何も考えてない無意識の抵抗
なのよね~。
この季節に、カシミヤのタートルネックを着てなるものか!?っていう感じの
すっげーくだらない抵抗ね(爆)
寒いんだから、着りゃいーじゃん?って思うのにね。
何となく、11月はまだコートじゃないっ!!カシミヤもまだっ!!って、
昔はそうだったのよね。(いや、マイルールなんだけど)
でも、最近は季節がおかしくなってるから、カレンダー云々より、もう十分に
世の中、寒いのさ。着てもいいくらい寒いのさ。


・・・新しいスリッパ欲しいな~。
ご近所のなんでも屋で見ると、意外に高いんだよね。なんでだ??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分爽快っ!! | トップ | 祝!!100。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事