muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

中野。

2005-11-24 13:05:11 | Weblog

用事があって、中野に行く。
近からず、遠からずの場所で、普段の行動範囲からは全然外れてる
ので、行くとしたら休みの日限定。
学生の頃とかは良く行ったけどね。

休みの日に行くから尚更、なんだけど、すっごい人が増えたよね。
だらけの増殖と同じ位人が増えてる(爆)
たまに行くから余計に感じるんだろうけど、アーケードの天井外して
上から見たら、結構竹下並みに人がいると思う。
・・・しかもたらたら歩くんだよなぁ~。勘弁してくれ。

ご近所で底値更新したマスクが更に安くなってたので、買い占める(爆)
(だって、100円も安いんだよ!?)
ローションティッシューが激安になってたので、親も動員して買いに行く(爆)
部屋干しトップも激安になってたので、ストックを買っておく。

そんな祭日でございました。

充実した買い物っぷりだわ♪と自画自賛で満足していたら、夜になって
台所の電気が切れた。

蛍光灯の替えは買ってないよ、ちくしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!100。 | トップ | 新人君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事