muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

気分爽快っ!!

2005-11-20 15:36:21 | Weblog

訳あって、ここ数年髪を長くしていたのですが、限界。もう限界。
辛抱たまら~んっ!!
で、ばっさりと切っちまいました。
さっぱり。とってもさっぱり、すっきり。気分爽快。

美容院のおにーちゃんに「切るよ!!今日は切るよ!!ばっさりとねっ!!」と
鼻息荒く告げたら、やたらと後悔しませんね?みたいな事を確認された。
いや、何かショックな事があって髪を切る、なんて思考は微塵も持ち合わせてません
から(爆)
仮にそんな事があったら、あびるほど酒を飲む方を私は選びますから。はい。
うっとうしくなったから切るの、と言ったら安心した顔してました。
切っちまえ、切っちまえ~と、とりあえず雑誌の切り抜きを渡してこんな風にして
と伝えて、後はおまかせの私のせいで、沢山悩ませてしまいました。
いや、だって、前髪何センチとか襟足からあーして、こーしてなんて面倒な事
考えてないもん。こんな感じになればいい~、なんてめっさアバウトな人だから
美容師さん泣かせなのかもしれませんね。

とりあえず、評判はいい。
ってか、恐ろしく長い髪が似合わないんだよね~。自分で言うけどさ。
ほんっとに似合わないから、とっとと切ってしまえば良かったよ。

そういやちょっと前に、髪の毛切られすぎてお仕事に支障が出たから訴えた、
なんて新聞記事が載ってたね(^-^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテミリオン。 | トップ | 寒いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事