muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

お部屋・汚部屋。

2005-09-30 15:26:42 | Weblog
TVの電車男の部屋がオタクにしてはきれい過ぎ、と思っていたのだけど
TVチャンピオンを見たら、そうでない事がわかった(笑)
フィギア系は飾るから、お部屋、きれいなんだね。(´~`)

年に二回の火災報知器の点検が来るらしい。Σ(´д`ノ)ノ
週末は大掃除決定ですよ。
今週から気温が下がったせいで、引っ張り出した洋服が積んであるし、
夏物の洗濯済んでないし、布団も何だかぐちゃぐちゃしてるし、

あああ、いやっ!!!・・・_| ̄|○・・・
どうして、微妙な時期に来るんだ!?そういや、前回も微妙な時期に
来やがって、どうにも出来なくて風呂敷をかぶせてごまかした記憶が・・・。

いつ人が来ても、さっと上がってもらえるようなお部屋にしてる人って
すごいよね!尊敬するよ。
まぁ、私の場合、ベッドルームに置いてしまった本棚のせいで、
男を連れ込む事もできないんだけどなっ!!はっはっはっ!!。←乾いた笑い
友達に指摘されたよ。
「こんなん置いてたら、男呼べないやん?」

ごもっとも。~~~-y( -д-) ぷは~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴擦れ。 | トップ | ピンキーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事