muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

靴擦れ。

2005-09-29 14:00:33 | Weblog

夏の間中、サンダルで足を甘やかしていたツケがきましたよ。

さすがにもうサンダルはな~、とパンプスを履いたらですね、しっかりと
靴擦れの拷問ですよ。
ブーツを脱いだ春先と、サンダルを脱いだ秋は大抵前シーズンは普通に履けて
いた靴で靴擦れします。この季節は非常に憂鬱です。

ものすんごく、靴擦れしやすいです。
インソールを仕込んだり、色々と手を尽くすのですが負けます。
しかも、カカトが細いのかなんだか、バックストラップは三歩で落ちてくるし、
パンプスはパッカパッカ脱げるしフラットシューズは論外。ワンストラップ、
もしくは甲が覆う面積の広い靴でないとだめ。
そうすると、靴の選択範囲が結構狭いんですよ。
まぁ、パンプスは探せば履けたりするのがあるのですが、問題はやっぱり靴擦れ。
歩き方が悪いのかしらねぇ~。骨盤が歪んでる?骨盤体操でもしてみるか!?

とりあえずは・・・かっちょ悪いが絆創膏を買わなくちゃ。

いてぇ~。( p_q)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いのさ。 | トップ | お部屋・汚部屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事