muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ピンキーリング

2005-10-03 13:02:46 | Weblog

ピンキーリングをつけてみようかしら?
ちょっとこの秋は可愛くしてみようかな?
なんて思って物色に。
小指が意外に短いので、ピンキーに限っては細いのでないと似合わない。

シルバーでいいのぉ~と、ふらふらと物色しているうちに、ふっと気づけば
中指にぶっといシルバーが嵌ってるではあーりませんかっ!!
ぎらぎらっぷりがいいじゃない?
きらきらっぷりがいいじゃない?
いやーん、サイズも丁度じゃない?

おかしいな。
可愛いピンキーを求めていたはずなのに。
なんで、かるーく凶器になりそうなごっついのが私の指に嵌ってるのでしょう?

いいの、私にあでーじょ(爆)は無理だから。
ってか、昨日の彼女はちっと違うよな。
私の知っているあでーじょはもっと大人の女だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋・汚部屋。 | トップ | おっせーんだよっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事