muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

千秋様(爆)

2005-08-18 13:16:52 | Weblog

のだめちゃんの、作中に出てくる曲をセレクトしたCDブックが発売になって
いたので、本屋でめっさ悩みました。
たぶん、部屋を漁れば該当の曲の入ったCDは出てくるはず。しかし、バラ
バラのCDと一枚にぎゅっと凝縮されてるのとを天秤に掛けると・・・。
散々悩み、結局買いませんでした。

何故なら、千秋様(←これポイント)が振ってないから(爆)

ええ、本当に千秋様が振ってるなら、買いましたけどね(あるわきゃないっての)

音楽、あまり聞かないのでCDも半年に一枚くらい買えばいい方です。


そういや、ハーディングくんのサイン入りCDはどこに仕舞った!?( ̄▽ ̄;)!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃。 | トップ | LUSH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事