muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

LUSH

2005-08-19 11:07:24 | Weblog
友達から入浴剤を貰いました。

LUSHの入浴剤。ゴージャスですよ。たとえ一つでもとてもリッチになった気分。
だって、お値段も一個¥550とゴージャスですから。

本来なら、ボール大サイズの入浴剤、一回につき一つ投入なのですがどーしてもっ!!
どーしてもっ!!一つ入れる勇気がでませんっ!!
へたれでごめんなさい。
せこくてごめんなさいっ!!

・・・半分に割ってしまいます _| ̄|○

だってぇ~、一回で使いきってしまうの、もったいないんだもん。
でもでも、くれた友達もやっぱ半分に割るって言ってモンっ!!私だけじゃないもんっ!!
←逆ぎれ!?

ほほ~う、ちゃぷーんと優雅に花びらの浮いた湯船につかり、ゴージャスなリラックス
タイムを満喫ですよ。至福ですよ。
ほかほかに温まった身体に、湯上りのビールをぐびっと飲んで幸せ~っ!!と堪能した
後は・・・

冷めた湯に浮いた花びらを網ですくって、湯船の下の床に流した花びらが張り付かないよう
にシャワーをザーザー流して、排水溝詰まらない様にパイプマン流して、

めっさ庶民に逆戻りっ!!

( p_q)エ-ン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋様(爆) | トップ | 不覚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事