muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

あの頃。

2005-08-17 10:51:58 | Weblog

がんばっていきまっしょいの本を買おうと思っていて、どういうわけか忘れ
るんだよな。
亡国のイージスを読んだので、ローレライにいくか、ジャック・オーブリー
にいくか悩んでいたのだけど、とりあえず、がんばっていきまっしょいだな。
いいな~。

そういえば、定年後、住みたい街の一番が神戸なんだって?
海があって、山があって。いいよね~。
集会の最中にイノシシ村から脱走してきたのが、校庭のスタンドの上を爆走
したよ。
民家の駐車場の柵に頭から突っ込んでたよ。
畑で育ててたじゃがいも喰われたよ。
あひるに足踏まれたよ(爆)
学校、子供が少なくなってしまって統合してなくなっちゃったんだよね。

今となっては、学校前の坂道、あがれない(爆)そんな体力無いわ(爆)
あの頃の私は猿だったよな(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLY | トップ | 千秋様(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事