muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ハウルとボジョレーヌーボー

2005-11-01 12:57:26 | Weblog

あと二ヶ月ですね~。今年が終わるのも。
あと半月ですね~。ハウルのDVDが出るのも。

ハウルのDVD受け取りの日に、うっかり予定が入ってしまってどーしよー
です。
例年、11月の第三週の木曜日はなんとなく決まったメンバーとボジョレー解禁
で酒を飲んでいたのですが、今年は一人駐在で行ってしまって、木曜日を
水曜日に繰り上げてしまったので、ハウルとバッティング。そしてボジョレーを
飲む機会がなくなっちゃったんですよね~。
まぁ、店で飲むと高いので、おうちで一人ボジョレーするのは間違いないの
ですが(爆)←寂しい~(>_<)

あまり赤ワインと相性はよくないのですが、ボジョレーは軽いので大丈夫。
って調子こいて、平日の夜にボトルを一本空けちまうってのはいかがな
ものかと思うよ?と自分に問いかけてみたりするのですが、季節モノだから
ねぇ~。
でも、大丈夫っ!!今年は途中で止められるように、栓、買ったからっv( ̄ー ̄)v

あ、チーズ買ってこなきゃ。うふふ。

ハウルを見ながらワインとチーズか・・・。
素敵すぎてくらくらですな。(←意味不明)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ。 | トップ | しんどーっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事