muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

しんどーっ!!

2005-11-04 09:14:31 | Weblog

しんどーっ!!慣れん仕事でぎりぎりしてたからしんどーっ!!
はよ復活してくれ。頼むよ。

職場で皆のお世話様係りをしてくれているおねーさんが、原因不明の
頭痛のためにダウンしてしまったので、それらの仕事がどっさりと
私にかぶってきたのさ。
自立してる人は、じゃあ自分で手配しましょう、とこっちから言い出す
前にさくさくとやってくれるのだけど、ぎりぎりになって手配してくれ
とか言い出す人とか絶対にいるのよね。私はアナタのおかんじゃないから
察して欲しいなんて無理ですからっ!!

そんな訳で、普段使わない脳みそを酷使(爆)してたので、ブログは
書けへんでした。←めっさいい訳。

まぁ、忙しかったのぉ~ってのと、ほんまはネタがなかってん、ってのと
どっちが信憑性あると思う?
絶対後者やろな・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルとボジョレーヌーボー | トップ | 今は昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事