muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

イライラ。

2005-10-31 16:19:01 | Weblog

カルシウムが足りません。
いくら取っても直ぐに削り取られてしまいます。

職場のね、ぼーずが仕事覚えないのよ。
覚えないって言うか、覚える気が無いのか、めっさ丁寧に前任者が
引継いでて、隣で聞いている私でさえ判るのに、わっかんないんだよね~。
ファイル捲ってへどもど、もじもじしてるの。
客先が違うだけで、基本的な営業事務内容は殆ど同じ事なのに、
とんちんかんで、前任者の指示がクリアー出来て無いんだよね。

君の脳みそに皺はないんか!?

って言いたくなっちゃうのよね~。

私は自分の脳みそはまだ見た事ありませんが。皺はそれなりにあって
欲しいと思う、多感なお年頃。

イライラって良くないのよね~。( ´ー`)フゥー...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイジレス? | トップ | ハウルとボジョレーヌーボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事