muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

痛いのさ。

2005-09-28 13:49:08 | Weblog
一週間ほど前から、右肩が痛いのさ。

なんか今年はこんなんばっかだな。
パソコンを打ってたりとかそういうのは平気なんだけど、肩を引く動作
とか、ふっとつり革に捕まろうと手をあげたりすると、痛いのよ。

・・・・・・40肩か!?
いやいや、部位がちがうから。←セルフ突っ込み

変な風に筋肉使った覚えも無いんだけどなぁ。
しかも、月曜日に名前を呼ばれたから、そっちに首を向けたらくきっと
つれちゃって、それの痛みと肩の痛みと、なんとなく、耳の後ろ当たり
まで痛くなってきたりで、
おいおい、脳血栓か!?
いやいや、症状違うから。←セルフ突っ込み

こういうのって、整形外科に行っても大した改善ないんだよね~。
鍼!?ほねつぎ!?
もう暫く放っておいて改善されてなかったら、どっかに行かなきゃな。
ああ、憂鬱。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり。 | トップ | 靴擦れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事