muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ばらばら、ばらばら。

2007-05-16 17:10:38 | Weblog
ぐったり。・゜・(ノд`)・゜・。

愛しの(爆)姪っ子から「運動会の徒競走で一緒に走る男子に勝ちたいから
特訓せよ」との要請が。

負けず嫌いな女は婚期を逃すぞ!?

とりあえず、真っすぐ前を向いて、死ぬ気で走れ。余所見をするな!!くらい?
子供って余所見して走るから、遅くなるのよね。

私にも走れって言うんだろうな・・・。千切れちゃうよ。体、ばらばらになりますがな。
この年で全力疾走なんてしたら、二、三日どころか週単位で使い物にならないですよ。

大丈夫かしら?私ったら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、一回行ってみるか。 | トップ | 今まではそんなに好きじゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事