muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

とりあえず、一回行ってみるか。

2007-05-11 17:11:49 | Weblog
・・・今日も暖房ですよ。
どーなってるんだ!?

まつげパーマをリタッチするべきか、ストパーをかけるべきか、美容院替えるべきか悩んでます。

ん~、今の髪型、鬱陶しい(--;)
更に切ってしまうべきか!?あ、これも悩んでるんだ。

どーもね、今の担当のおにーちゃんと合わなくなってるのよね。
替わって三年にはなるのかな?なにせ、その前のおにーちゃんが10年だったからね~。
今でも田舎から戻ってきてくれよ?って思うよ。
そのくらい、気心知れた、楽に美容院に行ける人だったんだけどな。

美容院、替えるのって結構しんどいじゃない?
探すの大変だしで、しかも何年ぶりよ?ってな美容院探しだから、どうあたりを
付けて良いか見当もつかないのさ。結局友人が行ってる所とかを紹介して貰って
という、無難な線に落ち着いてしまうんだけどさ。
一人、長年の担当だったおにーちゃんとほぼ同期の人が、独立してお店開いてるんだよね。
友達がそこに行ってるから、紹介してもらおっかな~って思ってる。
なんだかんだで、友達もその人長いしね。
いっつもいい色な頭になってるんだよね~。

今度相談してみよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに寒いならババシャツ... | トップ | ばらばら、ばらばら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事