muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

今まではそんなに好きじゃなかったんだけどね~。

2007-05-17 17:41:06 | Weblog
愛読書の(爆)健康雑誌に香りの付録がついていた。あの擦ると匂いますって
やつ。
買ったときから何か匂うな~、とは思ってたんだけどそういうのが付いているとは
知らなかったのね。
そのページに行き着いて、はふ~ん(o ̄ー ̄o)
脳みそが解れる感じの香りで、一人をいいことに(?)雑誌に顔を埋めてスーハースーハー(爆)

その香りはネロリ。
ビターオレンジの花から採れるのですよ。柑橘系の香りの中に甘い、無意識に肩の力が抜けるそんな不思議な香りなのさ。
エッセンシャルオイルもお手ごろなのと、バカ高いのに分かれるけど、これはオレンジ系だから、そんなに高くないよね?とちろり、と調べてみたら・・・


たけぇぇぇぇーっ!!Σ(゜Д゜;エーッ!



ナンデスカ!?このお値段は!?
ってなくらい、すごいお値段でした。
だって、●●Cので二万越えですよ?巷で買ったらお幾らになるのかと(くらくら)


暫くは雑誌に鼻突っ込んでます・・・_| ̄|○・・・


ちっこくても良いからもう少し安いの探そうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらばら、ばらばら。 | トップ | もうちっと思慮深くなろうよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事