muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

今は昔

2005-11-05 21:51:30 | Weblog

久しぶりに見たら、なんか可愛さが戻ってませんか?中居ちゃん(爆)
SMAPの中居ちゃん、昔の可愛さが復活してますよね?うん。

久しぶり、というと、最近私の周りでは久しぶりに同窓会とか同期会
とかに出席した人が多いのですが、結構ホラーというかデンジャーというか
そんな感じらしいです。(どんな感じだ?)
同期会に出た人が「部長とか、課長が沢山いてびっくりした」だって。
いや、同期なんだけどね(爆)
そんな風に見えるくらい、月日は経ってしまっているわけですよ。
社会にもまれてるわけですよ。

高校一かっこよかった人が20kg増量していて、思わず
「私の知っている○×くんを返してっ!!」
と本人に言ったそうな(爆)

言うか!?しかも本人にっ!!

しかも、言ったその口で、その日に美味しく頂いたらしい(爆)


すっげーよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどーっ!! | トップ | ご冥福をお祈りします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事