muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

FLY

2005-08-16 13:30:45 | Weblog

昨日、久しぶりにSMAP×SMAPを見たのですが、歴代シングル特集みたいな感じで、ばーっと
流してたんですよ。

私のSMAP暦は青いイナズマより前なので(爆)それ以降のシングルにはあまり愛着は無かった
のですが、「Fly」だけ、異様に好きでした。
「Fly」のマイナーな引っ掛かりが妙に好きなのよね~。「世界に一つだけの~」のシングル
よりも、「Fly」買うな(爆)
なんでだろう?
ええ、SMAPの中での私の一番は「どんないいこと」ですから(爆)

マイナー好きなのか!?

まぁ、ぶっちゃけ私、森くんのFANだったので彼が抜けた後のSMAPの音楽は興味がなくなって
しまったのですが、「Fly」だけは、いいなと思ったのよね。

そして、時々バンビ木村さんもいて、悩殺されかかったなぁ~(爆)
ただの木村さんじゃなくて、バンビ木村さん。
すごい威力だよ、バンビ木村さんってば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火は見たい、が。 | トップ | あの頃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事