muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

週末はあっという間。

2005-08-28 22:32:42 | Weblog

忙しくて部屋に食い物がありません(T-T)
買い物に行きたいよぉ~。
酒も尽きてしまっては、もはや寝るしかない(爆)

何故チェルシーとリバポが同じグループになってしまうのでしょう?
面白いっちゃ面白いんだけど、もっと後のほうで対戦して欲しいのに。

楽ちんサンダルを愛用していたら、足の幅が広がったっ!!
お陰でワイズが合わなくてえらい事になってます。
足に優しいを取るか、気合でおしゃれを取るか・・・。

(p_q)えーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はカレー | トップ | 本日の夢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事