muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

夏はカレー

2005-08-26 13:17:48 | Weblog

夏はカレーですよっ!!

気が狂ったようにカレー三昧です。コンビにでもお店でも、昼も夜もカレー三昧です。
なんかカレーの魔力にとりつかれてます。

ビールにカレー、最高っ!!(爆)←結局ビールかい・・・。

普段は普通にカレー好きという程度だから、我ながらこのカレー狂いはちっと不安を
覚えますが、やめられない、止まらない。

が、さすがに続きすぎて、軟弱な胃袋が根を上げました(爆)
せっかく美味しいお店に入ったのにあまり食べられなかった時があったので、
本日リベンジに行きます。ヽ(゜∀゜)ノ
そこは、カレーも美味かったけどタンドリーチキンも美味しかったのよね~。
弱った胃袋でも十分美味しく感じたわ。

台風も去って、青空も見え出した事だし絶好のカレー日和ですよっ!”
待ってろよぉぉぉ~っ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋様と忍さま(爆) | トップ | 週末はあっという間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事